Webマーケティングメディア「フェレット」運営会社にインタビュー
 
フォーム作成管理ツール「formrun」、オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」を提供する株式会社ベーシック。
Webマーケティングツールを開発し、SaaSプロダクトが前年比200%と急成長を続ける同社では、全社を挙げてSNS発信でも成功をおさめている。
個々の社員がフォロワー数を増やしコーポレートブランドを確立する秘訣などを同社の角田剛史氏(執行役員 CAO コーポレート本部長)に伺った。
 
コロナ収束がまだ見通せない今、かつてない勢いでデジタルがリアルの世界に入り込み、もはやデジタルなしで社会は成り立たない。
アナログだけでは立ち行かなくなる危機感は感じていてもDXへの取り組みが遅れている企業に対しては、皮肉なことにアナログの対面説得のほうが効果的かもしれない。
あらゆるビジネスで欠かせないWebマーケティングは、ツールの裏側まで理解して取り入れたい。
 

 
記事はコチラ Webマーケティングツールで急成長のベーシックがTwitterフォロワー6万人を獲得できた理由~CAO 角田剛史氏インタビューー[アスクル みんなの仕事場]


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください